

ハンドウォーマー

ハンドウォーマー


今回、ハンドウォーマーを出そうと思ってます。
かわいいんだけどなんとなく実用的ではないかなー?
と思ってたんですが、一つ試しに作ったところめっちゃ便利!

手先が冷たくなるのはどうしても仕方ないのですが・・・・

とても寒い日に寝るとき、手の甲があたたかいと随分快適です。
熱がこもらず、ある程度温まると
手先から適度に熱を逃がしてくれるようで、手袋より心地いいかもしれないです。
(あくまでも個人の意見です)

あと、車の運転していても手が滑りにくくて便利だし
買い物の時だってお財布からお金を出すのも素手と同じ感覚で出せるし。

一枚は家の中で編み物をする時に一つ、お布団の友にもう一つ、お出かけ用にもう一つと
何組かあるといいな~と思った一品です。

写真のハンドウォーマー。
本当の色は茶色なのですが、だいぶ画像の色と実際は違います。(すいません)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utatane4

Author:utatane4
mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
