

キャラプレート

ギラティナ

子供の誕生日会をしました。
いつもケーキを焼くのですが、今回は手抜きで市販のベビシューを積み上げてみました。
そしてうたたね4メンバーの一人にチョコレートで作ったキャラクターのプレートを作ってもらったのです。

私の家族はもちろん、集まった子供たちもこのプレートには大興奮!
「見せて見せて!」「誰が作ったの?」「おばちゃんが作ったの?」「どうやって作ったの?」
見たいわ、触りたいわ、食べたいわ・・と忙しっっ!
おかげで大盛り上がり大会でした。
絵ももちろんそっくりだし、色も本物そのまま。
こんな色、どうやって作ったんだろう?
どうやって作ったんだろう?と考えると気が遠くなります。

そんなステキなプレートを作ってくれたメンバーは焼き菓子を作ります。
まだどんなお菓子になるかは秘密ですが、またここでお知らせできればいいな~
と思います。

こんなプレート、これからも彼女から注文できたらいいのにな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utatane4

Author:utatane4
mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
