スポンサーサイト


いよいよ明日♪

明日、いよいよ?とうとう?うたたね4(キャトル)のOne Day ShopがOpenします。
お天気とみんなの体調がとても気になるところですが・・・・

準備は着々と進んでいます。
私たちもとっても楽しみにしてます。
そしてみなさんのお越しを楽しみにお待ちしてますので
気をつけてお越し下さいね♪

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして*

今日はとっても楽しい時間をすごさせていただきましたv-238
大盛況でしたねv-22
かわいい編み編みのお品をゲットできてとてもうれしかったです。ちょっと出遅れてしまい、お菓子はダメでしたが。。
またイベントされるときはぜひ参加していで~すv-238
みなさんおつかれさまでしたv-254

no subject

昨日はお越しいただいてありがとうございます♪
たくさんの方に来ていただいてうれしい思いでいっぱいです。
お菓子の売れ行きも予想以上で
残念な思いをさせてしまって申し訳ありません。

また、CHIKAさんのとこにも遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール

utatane4

Author:utatane4
mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
