スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One Day Shop終了しました

ディスプレイ6

31日の前の晩、雨や雷や大変なお天気だったのに当日は
傘もいらずお天気も味方してもらってたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
オープン前から並んでいただいたのに中は混雑してゆっくり見ていただけなかったのではなかったでしょうか?

当日1


レジにもたくさん待っていただいたり、小さいお子さん連れの方はツライ思いをさせてしまったのではなかったでしょうか?
ごめんなさい。

でも、狭い中長い時間お待たせしたにもかかわらず、「楽しかった」や「美味しかったよ」
とかとても暖かい言葉もいただいてスタッフ一同うれしい思いでいっぱいです。
車の駐車もトラブルなど一切なくみなさんご協力していただきました。
ありがとうございました


ディスプレイ2

お菓子も大人気で一時間ほどだったかな?完売しました。
私がひそかに狙っていた「紫花豆」も完売してしまって残念な思いとうれしい思いにはさまれてます(笑)

ディスプレイ4

コサージュもお値打ちな値段だったのでゲットできた方はラッキーでしたよ

次回も・・・・!!と声をかけていただきました。
反省点なども考えて考えてみたいと思います

本当に昨日はありがとうございました




スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

今年、今月。

One Day Shopを開催するんですよねぇ。
今からワクワク、ドキドキです。

作品も、ちまちま(笑)メンバーが作っております。

作品紹介ももう少しお待ちくださいね♪


キャラプレート

ギラティナ

子供の誕生日会をしました。
いつもケーキを焼くのですが、今回は手抜きで市販のベビシューを積み上げてみました。
そしてうたたね4メンバーの一人にチョコレートで作ったキャラクターのプレートを作ってもらったのです。

私の家族はもちろん、集まった子供たちもこのプレートには大興奮!
「見せて見せて!」「誰が作ったの?」「おばちゃんが作ったの?」「どうやって作ったの?」
見たいわ、触りたいわ、食べたいわ・・と忙しっっ!
おかげで大盛り上がり大会でした。
絵ももちろんそっくりだし、色も本物そのまま。
こんな色、どうやって作ったんだろう?
どうやって作ったんだろう?と考えると気が遠くなります。

そんなステキなプレートを作ってくれたメンバーは焼き菓子を作ります。
まだどんなお菓子になるかは秘密ですが、またここでお知らせできればいいな~
と思います。

こんなプレート、これからも彼女から注文できたらいいのにな~

クラフトマーケット

うたたね4のメンバーと、はあとぼっくすさん主催のクラフトマーケットに行ってきました。

オープンの時間に間に合わなかったのですが、会場に着くと人、人、人!!
たっくさんの人が会場にいてました。
とってもかわいい作品たちがぎゅぎゅっと詰ってます。

とっても忙しい時なのに、はあとぼっくすのお二人とお話させてもらって
うたたね4のお話もさせてもらいました。(ほんと、すいません!)


チラシも快く承諾してくださって会場におかせていただきました。
ありがとうございます。

写真も数枚撮らせてもらったのですが、うまく撮れてませんでした(泣)

あこがれの「津ぅギョーザ」

津ぅギョーザ


One Day Shopの事とは関係ない話題なのですが・・・
今日、「津ギョーザ」を食べました。

前々から旧津市エリアでは学校の給食で特大ギョーザが出ると聞いてたんですよねぇ・・。
私の住んでいる地域も数年前の合併で津市になりこの「津ギョーザ」が給食に出ることになると
思ってました。
・・・が、どれだけ待っても献立表に「津ギョーザ」は出てきませんでした。
そんな津ギョーザ。

津市内のお店で販売されることになったそうです。
ラーメン屋さんのいたろうさんで
揚げたてを食べたいために生ギョーザを買って来ました。

私の子供の耳より数倍デカイ!
おうちで揚げて揚げたてを食べたのですが、揚げると小さくなるけれど、それでもデカイです。
皮はカリッッと肉汁タップリ!とっても美味しかったです。

ギョーザを食べて次にご飯を口に運ぼうか、ビールを飲むべきか真剣に迷った!(笑)
ビールにもご飯にも合うギョーザ、ぜひ揚げたてを食べてみてくださいね~!

いたろうさんにも、「うたたね4(キャトル)」のチラシを置かせてもらいました。
プロフィール

utatane4

Author:utatane4
mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。