

いよいよ明日開催です♪

うたたね4 One Day Shop

9:00~15:00

今回は前回より


一時間早い9時オープンです




くれぐれも時間のお間違いのないようにお願いします

今からはパソコンのメールチェックができないため、お問い合わせは電話でおねがいします。



作品の紹介がここで出来なくてごめんなさい!

たくさん集まってきました。
一部ですが文章だけの説明だけさせてくださいね。

布小物鳥びっくり 一押しはバッグ!形や柄もいろいろあります

WOOD小物鳥びっくりゴミ袋のあまった部分がすっぽりかくせるゴミ箱。イケます!

エコクラフト鳥びっくりコースターや小さいかごがかわゆいです

ビーズアクセサリー鳥びっくりシックでゴージャス。冬でもかわいいビーズ達が待ってます

おはな鳥びっくりワタクシ、まだ見せてもらってはいないのですが、お正月用のリースもあったり小さめの作品もあったり。是非生で見てみてください!


大人服、子供服鳥びっくり
上質の素材をかわいく仕上げています。数が少ないので早めにゲットしてくださいね。

フエルト&WOOD小物鳥びっくりとにかくフエルトとWOODの組み合わせがかわいい!前回とても人気でした

編み物鳥びっくりヘア小物が充実。いろんなデザインがあるので迷ってください(笑)


今回もまめや焼き菓子などあります。

では明日会場でお会いできることを楽しみにしています。

ビーズの作品

今回ははじめてビーズ作家さんの参加で楽しみです

数点ここでも紹介させていただきます~

yu_1

こんなリングとか・・・・


yu_2

こんなのが胸元にあれば・・・・


yu_ブレス


またいい感じですよねぇ~

ぜひ当日手にとって見てみてくださいね♪

1116 004
ミニ×2グラニーちゃん達のお披露目を忘れてました

動き出す・・・・?

お久しぶりです。
更新もされずどうしたものか・・・
とのぞきに来て下さった方もいたかと思います。

たくさんの方に来ていただいたOne Day Shopから半年以上たち、
うたたね4はまたまた動き出そうとしています。
詳しいことはまた改めてここでお知らせしようと思いますので
少しお待ちくださいね。

いよいよ明日♪

明日、いよいよ?とうとう?うたたね4(キャトル)のOne Day ShopがOpenします。
お天気とみんなの体調がとても気になるところですが・・・・

準備は着々と進んでいます。
私たちもとっても楽しみにしてます。
そしてみなさんのお越しを楽しみにお待ちしてますので
気をつけてお越し下さいね♪

よろしくお願いします。
プロフィール

utatane4

Author:utatane4
mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
