

まめ

案内のチラシを見て不思議に思われた人もたくさんいらっしゃるでしょう・・・


               「豆」



本当は当日までのお楽しみにしたいところなのですが・・・・
少し紹介します。

メンバーの一人が作る黒豆煮。

ブログ担当のワタクシ、豆は少し苦手分野なのですが
彼女の作る黒豆などの煮豆は私でもおいしく食べられる豆なのです。

独特のモサモサ感もなくしっとり甘さ控えめ♪
豆スキの人も豆はちょっと・・・・と言う人も是非お試しして欲しいのです。

あんぱん


あと、当日焼き立てに出会えるかもしれない「あんぱん」です。
あんぱんの「あんこ」もおいしー!

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

初めまして~こんにちわ。
今日ね、1day shopのお葉書ポストにとどきました。ありがとうございます。
都合があえば、必ずや行かせていただきます!
楽しみにしていますね~♪

no subject

当日、ご都合があえばぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
プロフィール

utatane4

Author:utatane4
mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
