

軽~く紹介

作品の紹介です。

c-2

c-1

うたたねイベント♪商品紹介

  
     今回の“うたたねイベント”新しい試みです
     当日、農家さんからの産地直送野菜が届きます
     テントをたてて、マルシェ風にアレンジします。
 
            お楽しみに~

       画像が当日登場予定の野菜たち


       P1040327.jpg
P1040330.jpg
        

11月20日(土)OPEN!

おひさしぶりです。

遅くなりましたが、うたたね4(キャトル)のOne Day Shopをひらきます。
11月20日(土)
9:00~14:00

作品の内容としては

布小物、エコクラフト、編み物小物、ビーズアクセサリー、フエルト、焼き菓子に加えて
新しいジャンルがふえるかもしれません。

またこのブログでお知らせできればと思っていますので
お楽しみに~

お問い合わせはメールでお願いします
utatane4@mail.goo.ne.jp

カフェ風?インテリア

  
   いいお天気だった一日仕事はお休みだったので、オークションの発送など
   細々と、動いてました
   ところで、本とは、“うたたね”のイベント用のブログなのに
   公私混合、私物化しつつある今日このごろ・・・ 
       うたたねメンバー「すんませ~ん」

     でっ、タイトルの「カフェ風?インテリア」って何の事と思いの方。
   そぅ築20年以上の我が家のことですぅ
   がっ、ここで、ちょいと眠気虫がわたくしを、襲ってきたので、おやすみします
   画像で紹介。詳しくは後日・・・  では

   P1220001_20100517231633.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

またまたお久しぶり~*

  こんばんは
  「smil.summer」ことみやちゃんであります 昨年のイベント前に
  頑張って更新しようと、やる気満々だったのに、その直後、PCが「フリーーーーーーズ
  撃沈でありました・・・・・が、 またまた復活
  まだイベントは、先ですが、少しずつ更新していけたらと、思ってます
     
       よろしくですっ
プロフィール

utatane4

Author:utatane4
mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
